人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

Pリーグ前日風景★今日は♪

Pリーグ前日風景★今日は♪_a0258349_19182669.jpg

Pリーグ前日風景★今日は♪_a0258349_19182640.jpg

Pリーグ前日風景★今日は♪_a0258349_19182652.jpg

皆さんこんにちは(゜▽゜)/
今日は、JLBC月例会でした☆
今日も、皆さんとボウリング&おしゃべりして楽しい時間を過ごしました★
今日は、最後まで仕事頑張ります\^o^/


あと、Pリーグ前日風景です★
谷川プロとホテルのお部屋で一緒にご飯食べてもらいましたo(^-^)o

谷川プロはおそばー♪
私は、お弁当ー♪

おしゃべりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました★


今日は、皆さんどんな一日でしたか?
楽しい事ありましたか?
あってもなくても、大切な一日ですo(^-^)o
全部無駄なことはないです★
全部が自分に必要な大事な出来事です★

ではでは、明日も幸せいっぱい見つけましょう(^-^)
by pl_hitomi_andoh | 2012-03-13 19:18 | Comments(10)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-03-13 21:01 x
こんばんは~
瞳ちゃん\(^ー^)/
仕事お疲れさま(^O^)
Pリーグの前日の風景ありがとうございます(o^∀^o)
見た所、瞳ちゃんのお弁当は何弁当ですか?(>_<)
それに、いい先輩と同じ部屋でよかったですね(*^o^*)
それじゃ、明日も幸せを見つけるように頑張ります(≧∇≦)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-13 21:12 x
瞳ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

収録お疲れ様でしたm(__)m今回も楽しくのびのび投げられましたか~(^▽^)
放送楽しみにしてます(^_-)
可愛い写メありがとうございます(^O^)

明日もたくさんの幸せがありますように(*^^*)
Commented by みうら at 2012-03-13 21:22 x
瞳ちゃん、Pリーグ収録お疲れ様でした。

結果と放送が楽しみです(*^-^*)!

暫くハードなスケジュールのようなので体調崩さないように睡眠と栄養をしっかりとって乗りきって下さいネ♪
Commented by ケロヨン at 2012-03-13 21:24 x
こんばんはー♪
いきなりの遅番、本当にお疲れ様ですo(^-^)o

僕の今日の楽しいこと…
それはほんの短時間でしたが、JLBC月例会でのヒトミさんを拝見出来たことですねー♪

今日はクリアなスペアボールは使ってなかったですね…
P☆リーグで使って宅配便で送り中かな?
またの機会に見せてねー♪

天然キャラの谷川プロとお部屋でお食事ですかo(^-^)o
いいですねー♪

JLBC月例会でのヒトミさんはお元気そうでしたが、でもきっとお疲れだと思います…
ホテルよりお家で寝た方がよく眠れると思います!
今夜はぐっすり寝てまた明日から頑張りましょうp(^^)q
Commented by ケロヨン at 2012-03-13 21:29 x
それと…
先ほどお渡しした「リポビタンD」は僕の職場の自販機で買った物です…
こんなのでごめんなさいねm(__)m
でも疲れを取るにはいいかな?(笑)
Commented by モロトウ at 2012-03-13 21:31 x
こんばんは♪(≧∇≦)



今日も、楽しく投げれたみたいですね♪



Pリーグ、お疲れさま♪o(^-^)o



放送、楽しみにします♪o(^-^)o




仕事、がんばってね♪o(^-^)o


瞳ちゃん♪
Commented by まやのん at 2012-03-13 22:49 x
瞳プロのブログをのほほんと見てれて、それが幸せですよ~^p^
Commented by やすひこ at 2012-03-14 00:34 x
瞳ちゃんこんばんは!すんごいポジティブな明日も頑張ろう的なブログですね!写真も笑顔で可愛いくて、元気がもらえますよ!今日1日の僕は、感動的な出来事はなかったですが、瞳ちゃんの言うように、1日無事過ごせて明日を迎えることが出来そうですよ!
Commented by ダーツバカ at 2012-03-14 14:24 x
一枚だけまっすぐな写真。。やっぱり首が横向いちゃいますねえ笑 谷川プロとのおしゃべりって和みそう~。よかったね。
Commented by けんどん at 2012-03-14 20:00 x
( ´ ▽ ` )豊橋のたちばなです。
ぼくぁ、谷川プロがメッチャ好きで
よく谷川プロの夢を見るのですが。。
今年の初めだったか?
確か、初夢だった思いますが。
あっこさんと瞳ちゃんの2ショットを夢に
見ました。

(;゜0゜)まさかPリーガーになるなんて!
実現してる!
まさゆめ!?
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム