Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

エルガーカップ続き🐯

a0258349_09214070.jpg

写真からエキシビションの時の面白さ伝わるといなぁー‼️

a0258349_09214075.jpg


a0258349_09214130.jpg

きっと、大会では見る事のできないプロの一面も見れたのではないでしょうか😁

そんな楽しいエキシビションもありましたが…

本大会は、熱気に溢れた激しい打ち合いのゲームになりました❗️

決勝には、吉田プロ、永野プロ、藤井プロが勝ち上がり
a0258349_09214184.jpg


a0258349_09214246.jpg

素晴らしい試合を展開して下さいました‼︎

そして栄えある優勝は🏆
a0258349_09214281.jpg

吉田プロでしたー‼️

本当におめでとうございます㊗️

観ていた私もなぜか緊張し…優勝インタビューをしないといけないことを忘れかけてました😅
a0258349_09214344.jpg

木本プロに気づかせていただいて無事インタビューできました(笑)

a0258349_09214366.jpg

a0258349_09214454.jpg

a0258349_09214413.jpg

続く😁

[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2017-10-12 09:10 | Comments(1)

エルガーカップ🐯

おはようございます😃

東名ボール45周年「エルガーカップ」
ご参加いただきました皆様
お越しいただきましたプロボウラーの皆様

のおかげで笑顔に溢れた素敵な大会になりました✨
本当にありがとうございました‼️

a0258349_09094332.jpg


載せたい写真も書きたいことも山ほどあって

まとまりきらないのですが・・

エルガーカップの楽しさが、読んでいただいている皆さんにも伝わったらいいなぁー🐯

a0258349_09094478.jpg


a0258349_09094445.jpg

開会式も、参加プロの紹介コメントに笑いが溢れました🙌

a0258349_09094573.jpg

姫路プロからご挨拶をいただきました!
いつもとっても素敵な姫路プロ‼︎かっこよすぎます!
a0258349_09094588.jpg

ハイスポーツ社様、ABS様の即売会もご開催いただきました‼︎
いつもお世話になっています営業担当の伊藤さん、小部さん、エルガーカップを盛り上げていただき本当にありがとうございました‼️

今回のエルガーカップは、ご参加いただきました選手の皆様はもちろん!ご観戦いただきました全員の皆様にも楽しんでいただきたい思いで
エキシビションも開催させていただきました😁

安藤軍・松尾軍にチーム分けしてのスカッチ戦‼︎

a0258349_09094654.jpg

安藤軍‼︎
a0258349_09094698.jpg

松尾軍‼︎

なんと‼︎エルガーも参戦してくれました(笑)
a0258349_09094797.jpg

本大会はもちろん!エキシビションでも熱い?
戦いが繰り広げられました😆

a0258349_09094721.jpg

安藤将軍
a0258349_09094784.jpg

松尾将軍

写真がこれ以上載せれないようなので
次の投稿に続きますねー🙋
[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2017-10-12 08:38 | Comments(1)

初!宮城県

こんばんは🙋

今日は、初の宮城県でのチャレンジを、プレナミヤギ様にてご開催いただきました✨

a0258349_00362399.jpg

皆さんに出会わせていただく機会を与えていただき、私がありがとう!の気持ちでいっぱいなのに
・・・

「来てくれて本当に嬉しいですー」
「今日を、すごく楽しみにしていましたー」
と声をかけていただけて、こんなに幸せなことってないなぁとすごく心に響きました✨

他県から、仙台や秋田からのお客様もご参加いただき
大好きなボウリングを共に楽しませていただけた事が、私にとって本当に嬉しい1日でした。

仙台空港からの道で、震災の時のお話を聞きながら向かわせていただいたのですが

震災直後テレビで見た光景からは想像もつかないくらいの街が蘇っていました。

私には計り知れない、苦しさや、悲しみ…沢山の気持ちを乗り越えられてきた事、こうして皆さんの力で復興された力強さ…いろいろな事を思いながら向かいました。

ただ今日ここで出会った皆さん、本当に笑顔が素敵で明るくて逆に私が元気を沢山沢山、いただきました!

皆さんからの「また来てね‼︎」の言葉が、どんなに私にとって大切な言葉かを改めて感じました。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです✨

明日は、京都のしょうざんボウル様へ伺わせていただきます!

明日もきっと素敵な1日になること間違いなしです😊










[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2017-09-30 21:46 | Comments(1)

振り返る‼︎

今日は、昨日のラウンドワン選抜大会の事を
よーく考え直す日にしました!

その時に思っても、次に向かう為の取り組み方を明確にしていない

とにかくやる

→同じ失敗を繰り返す

そんなサイクルがとても多かったです。

その時に書き留めても見直さなさったら意味ないですね…!
見直しやすい形に変える事からやってみることにしました。
a0258349_01052717.jpg


ビジネスの本には、一流になってる方の考え方が沢山詰まっていてとても勉強になります。
プロとして大切な事にも、とてもつながっているように思います。

本当に目標を達成したかったら、やるべき事

やらなくてもいい事を辞める勇気も必要なこと

持ち時間はみんな同じ

だったらその中でやれる事を考える

昨日の結果は、今の私を見つめ直す機会を沢山与えてくれました‼︎
[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2017-09-28 00:45 | Comments(1)

チバトレ✨

こんばんは🙋

今日は、チバトレを受けさせていただきました❗️

a0258349_04100889.jpg



今日も、感動で溢れた時間でした✨
体がつながって動くって、こういうことなんだぁと身体が感じた時の嬉しさ、すごいです✨

筋力とか、柔軟性とかとはまた違う体の不思議を感じました‼︎

a0258349_04100916.jpg


エクササイズして、投球練習したら、私の手から、こんなボールが投げれるんだなぁとびっくりしました‼︎

a0258349_04100992.jpg


日々沢山の思いを感じながら、確実に前に進めるよいに頑張りたいと思います‼︎
素晴らしい一日になりました😊


[PR]
# by pl_hitomi_andoh | 2017-09-22 03:06 | Comments(1)
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム