人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

今日は幸田セントラルさん(o^^o)

皆さんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のチャレンジの報告から〜

昨日のチャレンジは1シフト目は、マイナス27ピンで、2シフト目はプラス41ピンだったので、2シフトあわせたらプラス✌になりました!
喜んでる場合でもないんですけどー(^-^)
そして、スポルトさんでのリーグ戦は、頑張れそうで頑張れず…16ピンマイナスで終わってしまいました(>_<)


なので!!
今日の!!
チャレンジは!!

プラス50ピン目指して

頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てもまずは、楽しく★
投げましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします★

エースボウルのお仕事が終わったら、向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
幸田セントラルさんまでは、迷わないですよ(笑)





★安藤瞳★iPhoneから送信
by pl_hitomi_andoh | 2012-07-08 15:19 | Comments(11)
Commented by ハマの1・2・300 at 2012-07-08 16:08 x
安藤プロ、こんにちは。

お忙しい中の更新、どうも有難うございました。スコアも色々アップダウンがあるかもしれませんが、トーナメントで大爆発!できれば、それでOKですから、Hi。
頑張ってくださいね。移動も安全運転でお願いしますよ。
Commented by 岡田 at 2012-07-08 16:38 x
今日は幸田セントラルでお世話になります。
空けたばかりの(1Gも投げてない)ボールで投げますので、よろしくお願いします。
Commented by さんた at 2012-07-08 16:52 x
安藤プロ、昨日は有難うございました。
約半年ぶりの豊川でしたが、初めて安藤プロと同じボックスで投げることが出来、とてもラッキーな1日でした。
センターさんのイベントなども有り、暫く忙しそうですが、体調には十分気を付けて頑張って下さい。
また、近いうちに遊びに行かせて頂きますね。
Commented by ZENT-SC at 2012-07-08 20:19 x
瞳ちゃん、こんばんは~。(^o^)
昨日は藤枝グランドボウルの、おはようボウルは、4G 853、夜の4Gの支配人チャレンジは、4G 846ピンと、好成績をおさめてま~す。(*^_^*)
来週の13日の金曜の夜にまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by モロトウ at 2012-07-08 20:32 x
こんばんは♪


今日は…

幸田でチャレンジだったね(^_^;)



寝不足で仕事して…

チャレンジ…大丈夫かな?



楽しんで投げてるから…

大丈夫だよね~o(^-^)o



終わったら…


気をつけて、帰って来てください♪(≧∇≦)
Commented by ケロヨン at 2012-07-08 21:52 x
そうですね!ボウリングは楽しくですねo(^^)o
僕も今日はエースボウルさんでの練習、楽しかったですo(^^)o

フロントにヒトミさんがいたから楽しかった!
それもありますが、スプリットを偶然に(?)カバーしたら隣のレーンの方に拍手されたり、ある方には「今日は子供は?」と話し掛けていただいたり・・・(笑)

他のボウリング場はあまりよく分かりませんが、片桐支配人やヒトミさんをはじめ、スタッフの皆様もお客さんの皆様も気さくな方ばかりで日本一のボウリング場だと思いますよo(^^)o

Commented by たけ at 2012-07-08 21:57 x
昨日はチャレンジありがとうございました。
やっぱり今回も瞳プロには勝てませんでした。
ちょうどチャレンジ中かな。今日は残念ながら参加できませんが、応援しています。楽しんできてください。
Commented by きっしー&きしねっち at 2012-07-08 22:45 x
安藤プロお疲れ様です!今頃はまだ『幸田セントラルボウルさんでの安藤プロのチャレンジの真最中?』かな?因みに『プラス50ピン目標!』は『達成』出来ましたか?因みに自分は今『仕事』が終わり『帰宅途中の電車の中』です。ところで昨日は、改めて申し訳ございませんでした…『自分のスマートフォンの操作ミス』で一番最初に安藤プロに送る筈のメッセージを誤って消してしまいました。安藤プロゴメンナサイ…以後気を付けます… そして…遅くなりましたが、『一昨日の安藤プロのブログの写真』を見て一枚目の写真は、当然の事ですが『とっても可愛く写っている』と正直に思うし特に二枚目の写真は、これも正直に!『大人っぽく見える!』と思いました!これも『マツゲエステ効果?』かな…?あっ!…安藤プロに『失礼な事』を言ってしまったかな…?安藤プロゴメンナサイ…でも、毎回安藤プロのブログを見て特に『安藤プロの写真』を見ていると、『正直日に日に安藤プロが大人っぽくなっている!』と思いますよ!ところで安藤プロも、そろそろ『幸田セントラルボウルさんでのチャレンジ』が終わる頃かな?帰りは是非気を付けて帰って下さいネ!では『結果報告』楽しみに待ってますネ!ではーん☆
Commented by みどりちゃん at 2012-07-09 01:20 x
今日はお疲れ様です。新しい「安藤瞳」を見ました。内緒の特訓の成果かも\(^o^)/右手のテーピングが少し気になりました。ボウリングで大切なのは長く続けること、その為には故障をしないこと、求た為に腱鞘炎で長い期間ボウリングが出来なかった人からのアドバイスです。幸田で満因御礼は「安藤瞳」だけかもです。あ スクラッチでも勝ったかも(^0_0^)
Commented by きっしー&きしねっち at 2012-07-09 07:18 x
安藤プロおはようございます!改めて、昨日は大変お疲れ様でした!安藤プロも、今日は『練習会』そして、今週の12日(木)~18日(水)迄『豊川エースボウルさんの記念大会週間』と今週から来週にかけて、安藤も『お仕事にボゥリングに』と『非常に忙しい日々』となりますが、『体調管理』には充分に気を付けて是非『豊川エースボウルさんの記念大会』が『大成功します様!』頑張って下さいネ!そして、自分は今回も『豊川エースボウルさんの記念大会週間』にそちらに行く事が出来なくて本当にゴメンナサイ…でも安藤プロの事を『遠く川崎』から応援していますから!取り敢えずは、今日も1日お互いに『明るく楽しい1日になります様に!』頑張りましょう!ではーん☆
Commented by かずくん at 2012-07-09 13:38 x
瞳さん、こんにちは(*^^*)
幸田のチャレンジお疲れさまでした(^-^)

ショートコンディションでメンテ無しっていう非常に厳しいコンディションでしたがなんとか2ゲーム目まではプラス打ってましたがいきなりタップの嵐で結果どマイナスになってしまいました(T_T)


ショートコンディションはやっぱり苦手です(>_<)

でもオシャレって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)



またチャレンジ投げるのを楽しみにしてます(*^^*)


お疲れさまでした!(^-^)/

 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム