人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

最近の☆彡明日は研修トーナメント!

最近の☆彡明日は研修トーナメント!_a0258349_20264462.jpg

最近の☆彡明日は研修トーナメント!_a0258349_20264471.jpg



皆さんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近の、毎朝・夜の日課になっている、ストレッチポールです(^-^)
ジムのトレーナーさんのオススメです!

ストレッチで、体がすごくリラックスできるし、体幹を鍛えるトレーニングもできます!

毎日続けてたら、少しずつ体の軸が整ってきたのを実感します!
継続は力なり☆で頑張ります(^-^)

あと、最近のマイブームは野菜と果物をあるものを何種類かいれて作るジュースです!
いつも、色はかなり怪しめですが…
味は美味しいです(^-^)
また、載せますね!
あっ!でも色が怪し過ぎるので載せないほうがいいかも…(笑)

チェリーの写真をかわいくアレンジしてみました☆彡
お気に入りの一枚を載せますー(o^^o)


明日は、研修トーナメントが岐阜のマーサボウルさんでありますので!
頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは!また明日いい報告ができますよーに!!!

★安藤瞳★iPhoneから送信
by pl_hitomi_andoh | 2012-10-23 20:26 | Comments(7)
Commented by しょーご at 2012-10-23 22:09 x
こんばんは☆彡
ストレッチずっと続けてるんだね(^o^)
柔軟性と体幹は大事!
僕もやろうかなf(^^;

怪しめな色のジュースですか…
ちょっと怖いなぁ(^o^;)
でもそれを持ちながらニヤリッ( ̄ー ̄)としてる瞳プロは見てみたいかも笑"
Commented by ケロヨン at 2012-10-23 23:02 x
チェリーちゃんはいつ見ても本当にかわいいですね♪
こまめちゃんも元気かな?
チェリーちゃんもこまめちゃんも…もちろんヒトミさんも寒くなって来たので風邪等にはお気をつけ下さいね☆

ジュースってどんな色なんでしょう?(笑)
明日はいい報告待ってますね!
Commented by あべひでき at 2012-10-24 00:12 x
こんばんは!お疲れ様です!最近の毎朝と夜の日課として、ストレッチポールを使ってストレッチしてるそうですが、体の軸が整ってきたとの事で、良い効果が出てる様ですね!まぁ瞳ちゃんの体が柔らかいっていうのもあるんだろうけどね。あと、瞳ちゃんオリジナルのジュースですが、もし良ければ使う材料とかも載せて貰えると有難いんですけどね。チェリーちゃん元気ですか?可愛くアレンジして貰って、きっと喜んでくれるんじゃないかな?明日は岐阜のマーサボウルさんで研修トーナメントがあるそうですが頑張って来て下さいねっ!良い報告待ってます!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by きっしー&きしねっち at 2012-10-24 07:30 x
安藤プロおはようございます!『今日の川崎のお天気!』は『昨日とうって変わっての良い天気!』ですが、安藤プロのいる『豊川エースボウル方面のお天気…』はどうですか?今日は安藤プロも『岐阜のマーサボウルさんでの研修トーナメント!』という事ですが、是非頑張って下さいネ!そして…『久し振りのチェリーちゃんの登場!』ですが、やっぱり癒されますネ!安藤プロ!有難うございます!そして…『安藤プロの最近の日課!』である『野菜と果物をあるものを何種類かいれて作るジュース!』確かに安藤プロの言う様に、『色は確かに怪しめ…』ですが、『体の健康!には良い筈!』なので、『ストレッチボール』と同様に、毎日続けて下さいネ!自分も中々『普段の食生活』において中々『野菜や果物を採る機会が少ない…』ので、これから『毎日少しずつでも採ろう!』と思います!安藤プロ!有難うございました!それでは…『今日も楽しい1日であります様に!』お互いに頑張りましょう!最後に…自分も『一昨日辺り』から『風邪』をひきました…安藤プロも呉々も注意して下さいネ!ではーん☆
Commented by きっしー&きしねっち at 2012-10-24 07:48 x
安藤プロ!度々申し訳ございません…『安藤プロの今回のブログ』の中の『安藤プロの最近のマイブーム!』である『野菜と果物を何種類かいれて作るジュース!』の事ですが,『自分がまだ小学生だった頃』、毎年夏になると『母親の実家』に帰っていてその時『朝食』で出ていた『グレープフルーツとトマト』を混ぜた『ミックスジュース』を飲んでいた事を思い出しました。そして…飲む時に『お好みの量』で『ハチミツ』を入れて飲んでいました。安藤プロも良かったら今度試しに飲んでみて下さいネ!それでは…長々と本当に申し訳ございませんでした…最後に…『余談…』ですが…今日も自分は『夜間作業』があり『泊まり勤務…』となりますが頑張ります!繰り返しになりますが、安藤プロも『岐阜のマーサボウルさんでの研修トーナメント!』頑張って下さいネ!ではーん☆
Commented by りゅぅぅ( ´∀`)σ)∀`) at 2012-10-24 20:43 x
一日お疲れ様でっす
毎日継続していれば必ず結果につながっていきますね(*´ω`)
うちは以前は毎日風呂上がりのストレッチと30キロのマラソンを日課でやってました
うちはこれからふじみ野イーグルで投げ投げです( ´∀`)σ)∀`)明日は良い報告をお待ちしております
Commented by (偽名) at 2012-10-25 00:12 x
安藤プロ、こんばんは(^―^)

昨年レッシュの講習を受けてから体幹を意識して投げるようになったものの、最近はあまり気にしなくなり、トレーニングもサボっているので少しずつ体の軸がズレてきたのを実感してます(^^;)

継続は力なり(汗
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム