人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

ジュニアスクールのかわいいみんな☆彡

ジュニアスクールのかわいいみんな☆彡_a0258349_17105725.jpg

ジュニアスクールのかわいいみんな☆彡_a0258349_17105848.jpg



皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ


土曜日は、浜松グランドボウルさんでのチャレンジにご参加いただきました皆様!!!

本当に本当にありがとうございます☆彡

行く途中、風が強くて、車のハンドルがとられそうで大変でしたが(>人<;)
無事着けました!

浜松グランドボウルさんは、久しぶりでしたので、皆さん元気かな〜と楽しみにしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに浜松グランドボウルさんの皆さんにお会いでき、また遠くからのご参加もいただき、本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浜松グランドボウルさんのお客さんに、名物のいなさ牛乳のソフトキャンディーをいただきました☆彡
ありがとうございます☆彡
牛乳大好きなので、すごい嬉しい・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スコアは、3ゲーム目までは、プラスなのに、2シフトとも最後のゲームで、残念なことになり…両シフトとも760点くらいでした(>人<;)
勝利者賞いっぱい…_| ̄|○

でも☆彡いつもながらに本当に楽しくチャレンジやらせていただきました♫

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それから、日曜日はジュニアスクールでした(o^^o)

今日は、ジュニアスクールのかわいい生徒さんを紹介しますね〜☆彡
みんな、頑張って練習してくれてます!!

ストライクやスペアがとれたときの、笑顔がすごく元気もらえます(^-^)

私も、頑張ろー!と思える瞬間ですね!!!

みんな、これからも楽しくボウリングしようねっ☆彡
私の1番の目標は、みんなにボウリング楽しいなと思ってもらうことです☆彡

そのために、私もジュニアスクールやキッズクラブを頑張っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

みんな、これからも!よろしくね!!
こんな先生ですが…(o^^o)


★安藤瞳★iPhoneから送信
by pl_hitomi_andoh | 2012-11-19 17:10 | Comments(9)
Commented by s_ueno1970_08_18 at 2012-11-19 19:34
土曜日のチャレンジお疲れ様でしたm(__)m
初参加でしたが安藤プロにお逢いできてとても楽しかったです\(^^)/
今回、安藤プロに負けて悔しい思いをしたので次回のチャレンジで安藤プロリベンジに燃えてます!!
Commented by ZENT-SC at 2012-11-19 20:50 x
瞳ちゃん、こんばんは~。(^o^)
昨日、第4回アミーゴス藤枝が、終わりました。
前回のアミーゴスに比べて、予選前半だけ全く打てなかったので、凄い悔しい思いをしました。(T_T)
それでも予選後半は3Gで、660ピンだったので今回のアミーゴスは予選の大切さを学んだので、今週末のダブルス戦は周りから打ちすぎと言われるように頑張ってきます。(*^_^*)
瞳ちゃん、来月の10日の練習会、必ず行くつもりなので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 001 at 2012-11-19 21:46 x
こんばんは。

ジュニアではないのですが、自分も安藤先生に教わりたいです。

今日の午後1時30分頃にPリーグのカレンダーにサインを書いていただいた者です。
ありがとうございました。
練習会に参加しようと思いましたが、投げてみてノーミスには程遠い内容でしたので、やめました。
またの機会にします。

個人的に色々なことが出来て楽しい1日でした。
Commented by たかチャ at 2012-11-19 22:18 x
愛知県ジュニアの皆さん凄いんですよね-。TⅤなどでも見させていただいてます。瞳プロもかわいくっ、当時から御活躍されてたのでしょうね- わたしは基礎がないのでよく苦労します。教えて頂きたいです。
Commented by ケロヨン at 2012-11-19 22:36 x
昨日のジュニアスクールの写真、本当に載せていただき、ありがとうございましたm(__)m
ところで「かわいいみんな☆」の中に大人が一人・・・
はい、僕です・・・しかもよく見ればピースは僕一人・・・お恥ずかしい・・・(-_-;)

よくよく考えれば僕がカメラマンになって、ヒトミ先生にも入ってもらえば良かったですね(-_-;)
気がきかなくて・・・m(__)m
次にこのような機会がありましたらその時は僕がカメラマンになりますね!

うちの涼太がボウリング好きになったのはヒトミ先生のおかげですよ☆
涼太は家ではボウリングと電車の話ばかりしています(^^ゞ
ヒトミ先生は日本一の先生ですよ(^^ゞ

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
Commented by しょーご at 2012-11-19 23:18 x
こんばんは☆彡
チャレンジお疲れさま(^q^)
土曜は全国的に荒れてたからね~
スコアも最後だけ荒れちゃったのかな?笑"
勝利者賞もサービスサービス!(^o^)

子どもたち可愛いよね♪
瞳ちゃんの生徒さんにも楽しさ伝わってると思うよ!!
そう言えば、この前幼稚園くらいの男の子が10ポンドを投げててビックリだったよ!( Д )⌒゚。
あの子はきっと将来良いボウラーに…☆彡
子どもたちの将来が楽しみだね!瞳先生!(^o^)
Commented by kouichi-kun at 2012-11-20 00:36 x
瞳さん!お疲れ様です。

浜松の名物、いなさ牛乳のソフトキャンディーって・・・
知らなんだ・・・今度、浜松行ったら買ってみよ~っと。

ジュニアスクールのかわいい生徒さんたちですね。
特に一番後ろのメガネのピースしてるボク・・・・?
ちがうか~~~~~~!\(^○^)/

では、今日もスマイルで頑張りましょう!

Commented by きっしー&きしねっち at 2012-11-20 06:03 x
安藤プロ!いや安藤先生!おはようございます!『先週土曜日の浜松グランドボウルさんでのチャレンジ!』そして…『次の日曜日のジュニアスクール!』そして…そして…『昨日の練習会!』と本当にお疲れ様でした!『相変わらずのハードスケジュール!』ですネ!そして… 『ジュニアスクールの生徒さん!は皆さん本当に可愛い子ばかり!』ですネ!そして…きっと!『安藤先生の教え方が良い!』と思うので、『生徒の皆さんはきっとボゥリングも上手いと思います!ところで…自分が言うのも何なんですが、『安藤プロの調子…』も『自分的には決して悪くない!』と思うので、『来月のトーナメント』に向けて上手く調整していって下さいネ!それでは…『朝・晩』と本格的に寒くなっているので、安藤プロも『風邪』には充分に気を付けて下さいネ!それでは…今日も1日安藤プロにとって『楽しくて素晴らしい1日!』であります様に!そして…今日も1日お互いに頑張りましょう!ではーん☆
Commented by あべひでき at 2012-11-20 21:56 x
こんばんは!お疲れ様です!浜松グランドボウルさんに向かう途中に、強風で車のハンドルを取られそうになって大変でしたね。因みに新潟も日曜日は風が強かったです!おそらくそっちの風がこっちに来たんでしょうね。チャレンジの方は2シフト共、最後のゲームが良くなかったそうですね。でもお客さんから、いなさ牛乳のソフトキャンディーを頂いて良かったですね!美味しかったですか?日曜日はジュニアスクールだったそうですね。写メにはケロヨンさんとお子さんの涼太くんも写ってる様ですね!先生業も大変でしょうけど、楽しく子供たちに教えてあげて下さいねっ!ではでは、おやすみなさ~い。
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム