人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

JLBCプリンスカップ、予選終わりました!!

残念ながら…予選落ちでしたが…m(_ _)m
今年のトーナメントで、一番納得のいく内容だったように思います。
感じよく投げることができ、ちゃんと悔しいなと思えた大会でした。

今年は、最後のトーナメントになりましたが、来年に向け頑張りたい気持ちが、すごく湧きました!!

来年頑張りたいこと、やりたいことも見えてきたので、また応援して下さる皆さんの力、助けをかりて大事に来年を歩めるように、今年残り少ないですが、計画しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
協力して下さる方々や、応援して下さる皆さんがいて下さることに、本当に感謝です☆彡

今日、改めてこの言葉を思い出しました!
エースボウルの長寿横綱の言葉です(^-^)
「千里の道も一歩から たとえ歩みはのろくてもいつかは必ず辿りつく」

素晴らしい言葉ですね!
やっぱりダメなのかな…と落ちこむとき、いつも助けられている言葉です!


何事ものろい私ですが、一歩ずつやれることをやっていつか辿りつけることを信じて進みます!

応援本当にありがとうございます☆彡


★安藤瞳★iPhoneから送信
by pl_hitomi_andoh | 2012-12-08 23:58 | Comments(9)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-09 00:31 x
瞳プロー(T^T)
今年の悔しさを来年に!!!
飛躍の年になるよう僕は応援しています(*^^*)
愛知でのチャレンジを来年に期待してます(>_<)
Commented by ケロヨン at 2012-12-09 00:46 x
今日はお疲れ様でした!
天野様のお言葉、素敵ですよね(^^ゞ

素人の僕が言うのもなんですが、JPBAのホームページのスコアを見る限り、今日の予選は後半の追い上げが見事だったと思います。

今年のトーナメントはこれで終わりましたが、来年は更なる「飛躍の1年」になるといいですね☆

では胸を張ってヒトミさんの我が家(エースボウルさん)に帰って来てね♪
Commented by いなば at 2012-12-09 05:26 x
お疲れ様でした~!!
結果的に来年の目標がまた1つ増えましたねぇ~。
1つでも多く達成できるよう、これからも頑張ってください☆

たとえ歩みがのろいなら、自分ものんび~り応援し続けますよ(*^-゚)v
Commented by ZENT-SC at 2012-12-09 07:12 x
瞳ちゃん、おはようございます。(^o^)
プリンスカップお疲れ様でしたm(_ _)m
自分も予選落ちした事もたくさんありますが、いつもその時にいい聞かせることがあります。
それは、悔しいと思えるから、もっと強くなってやる!!って向上心を忘れない事を自分にいい聞かせています。
今年は準決勝を投げたり、シュートアウトに残ったり、いい年になりました。
今年は瞳ちゃんと投げられたので、頑張ろうと言う向上心も生まれました。
来年の、アミーゴスカップ藤枝は、瞳ちゃんも含めエースボウルの皆さんを呼びたいと考えています。
来年も、瞳ちゃんと切磋琢磨し、成長して行きたいです。
今後もよろしくお願いします(^。^;)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-12-09 07:17 x
プリンスカップお疲れ様でしたm(__)m
残念な結果でも前を向いている安藤さんが好きです。たまには、弱気になる事があると思います。そんな時この言葉を思い出してください。

やる前から負けると思ってやる奴がどこにいるんだ。
僕の好きなアントニオ猪木さんがいった台詞です。
最初から負けると思ったら終わりなのです。自分ならできると思って試合に挑んでください。
偉そうにすいません。
14日宇都宮で会いましょうね(^^)v
Commented by たかチャ  at 2012-12-09 08:12 x
瞳プロ おつかれさまです。
あと少しだったんですね-
こじんMvP賞品をいつかおわたししたいです-(’v’)-   
Commented by あべひでき at 2012-12-09 10:22 x
おはようございます!プリンスカップの予選お疲れ様でした。残念ながら予選落ちだったそうですが、それでも今年のトーナメントの中で1番納得のいく内容だったそうで、この悔しさをバネに、来年のトーナメントは出来る限り多くの試合で予選を通過して、決勝トーナメントに進出出来る様に頑張って欲しいなと思います。焦る事はないです。ゆっくりでもいいから、少しずつ成長して、結果に結びついてって欲しいなと思います。そのためにも来年も瞳ちゃんに向けて、パワーを送っていくので、頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by 001 at 2012-12-09 11:35 x
こんにちは。

色々あるとは思いますが、前をむいて歩きましょう。
必ずたどり着くはずです。
お疲れ様でした。
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-12-10 09:06 x
安藤プロ。おつかれさまでした。
プリンスカップでの戦い、現地観戦させてもらいました。
内容は、悪くなかったのに・・・・。なので、見ていて悔しかったです。
今回、皆かなり打っていたので、カットラインもゲームごとに
上がっていく中、よく頑張っていると感じながら観ていました。
今回の悔しさをばねに次回、頑張って下さいね。
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム