人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

大晦日!元旦!チャレンジのお知らせ☆彡


皆さんこんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャレンジのお知らせです!!!
今年の終わりと、来年の始まりに、一緒にボウリングをしませんか??!

12月31日(月)大晦日のミニマラソンチャレンジの夜の部を投げることになりました☆彡

21時〜6ゲームです!!!

ミニマラソンチャレンジなので、朝は10時〜、お昼は15時〜シフトがありそれぞれスタッフがチャレンジをお受けいたします( ´ ▽ ` )ノ
完投賞もありますよーー!!!

皆さん、大晦日はぜひ一緒に今年最後のボウリングを楽しみましょー☆彡


それから、2013年のスタートも☆彡
私と一緒にボウリングを楽しんでください!!!!!!
1日(火)元旦20時30分〜5ゲームです!

ぜひぜひぜひ☆彡ご参加お待ちしていますね!

豊川エースボウルオススメ大晦日〜元旦の過ごし方〜( ´ ▽ ` )ノ
31日大晦日マラソンチャレンジ⇒豊川稲荷参拝⇒元旦チャレンジ★
どうでしょうか( ̄^ ̄)ゞ
完璧です!!!
私も、そうします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで、一年安泰ですよ!きっと!
皆さん!
ボウリングは、エースボウル!
お参りは、豊川稲荷へー( ´ ▽ ` )ノ





★安藤瞳★iPhoneから送信
by pl_hitomi_andoh | 2012-12-27 16:39 | Comments(10)
Commented by あべひでき at 2012-12-27 21:20 x
ではでは、引き続き今日のコメント書きま~す!年末年始は休みなく投げるんですね。大晦日は21時から6ゲーム投げて、元旦は20時30分から5ゲーム投げるそうですが、エースボウルで楽しい年末年始を過ごして下さいね!エースボウルのオススメの過ごし方は、新潟に住んでる俺には無理なので、普通に静かに過ごしたいなと思います。勿論初詣は地元の戸隠神社に行くので、そこで瞳ちゃんの祈願もしっかりして来ますよ!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by 001 at 2012-12-27 21:45 x
こんばんは。

行きたいのですが、仕事(年賀状の配達)で行けません。

豊川エースボウルも豊川稲荷も行く予定ですが、日時は未定です。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-12-27 23:15 x
こんばんは~
瞳ちゃん\(^ー^)/
このイベント最高にいいですが初詣から間が空き過ぎで困るなあ(;_;)
本当に行きたいですよ(>_<)
それじゃ、あまり張り切り過ぎて体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by 24日にドベとった人 at 2012-12-28 00:48 x
よいお年をm(__)m
Commented by ケロヨン at 2012-12-28 05:40 x
おはようございます♪
昨日はジュニアスクール2日目お疲れ様でした♪

大晦日・・・21時から6ゲーム・・・終わる頃にはちょうど新年を迎える時間かな?
豊川エースボウルさんでヒトミさんを交えてみんなで「おめでとー」が言えたら楽しそうですね(#^.^#)

さー僕は今日は今年最後の出勤・・・今日が終われば明日から1/8まで11連休なので頑張って来ます!!
Commented by しょーご at 2012-12-28 10:29 x
こんばんは☆彡
大晦日&元旦チャレンジかぁ!イイネ!
是非参加してみたいなぁ♪(*^^*)

でも年末年始は毎年決まってるんだよね(^_^;)残念…
ボウリングで良い年越しを!
そして豊川稲荷で祈願してきてね(^q^)
Commented by すーさん at 2012-12-28 23:28 x
瞳プロおすすめコースに挑んだら確実に眠気に負けるわぁ(^^;ゞ
Commented by kaitaka at 2012-12-29 06:57 x
安藤プロおはようございますm(__)m

今年もあと僅かになりましたね(*^^*)
我が家の初詣は、毎年場所を変えて行ってます(^_^)/

3年前は豊川稲荷に行きましたよ(^_^)/
今度、豊川稲荷に初詣行く事があって偶然に安藤プロを見る事が出来たら自分にとって大吉だよO(≧∇≦)O

では良いお年をm(__)m
Commented by カニエ at 2012-12-29 13:26 x
参加出来ませんがチャレンジ頑張ってください
よいお年を
Commented by ないとーゆーへい at 2012-12-29 17:52 x
豊川稲荷がありましたね!!そういえば去年行きました(・∀・)
大晦日は日が変わる手前まで仕事ですが、元旦だけ休みなんで、豊川稲荷→豊川エースボウルの流れで今年はいきます!

来年もよろしくお願いします。

 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム